えー総務課で広報を担当しております、Hと申します。
 この度、当院のホームページをリニューアルするということで半ば強制的にブログ担当となってしまいました・・・( 一一)わたくし、前職は某ネットカフェの店長をしていたということもございまして、パソコンに詳しいという認識を勝手に持たれてしまっているようです(*_*;全くそんなことないんですけどね(-_-)/~~~ピシッ。
M事務長ごめんなさい!

 しかしまぁ、以前の仕事が接客業ということもあってか、私はこういう事務方より患者さまと触れ合っている方が向いているような気がしますね(#^.^#)じっとしているのは性に合いません。(-_-;)ホントもうブログのネタ探しにウロウロしにいきたい気分です。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 でもね、院内巡視って大切なことなんです!患者さま、職員の方々が気持よく院内を利用するには実際に現場を見ないと気付かないことも多々あるのです!これは病院だけに限らず、どんな仕事でも同じことが言えるでしょう(@_@)

 話がそれてしまいましたが、これからどしどし情報を発信していく予定です。( ..)φ病院のことは勿論のこと、個人的なことも・・・

では、乞うご期待!!

総務課 H
posted by 門司病院 at 2009年12月28日 | トピックス