あまりに長い間ブログを書いていなかったものですから、退職してしまったのではないかと不安になられている読者の皆さん、こんにちは総務課Hです( 一一)御無沙汰して申し訳ありませんふらふら
 
 さてホームページのtopicsでもお知らせしておりました、「オープンホスピタル2010〜地域交流会〜」イベントが7/24(土)に行われました。目

どうでしょう、ご覧の盛況ぶり\(゜ロ\)(/ロ゜)/P1010198.JPG
沢山の方々にお越しいただいたうえ、みなさん大変満足された様子で会場を後にされていたようでした。


P1010296.JPG

 約3か月前から準備に取り掛かかったのですが、本当に直前までバタバタしてしまい、自分で言うのもなんですが、先行きが思いやられる状況にありました。がく〜(落胆した顔)

P1010233.JPG
 私は実行委員として最初から最後までたずさわっており、やるからには結果を残したいという思いもあったので、最後の最後まで本当に気が抜けませんでしたが、無事に終えることができ胸をなでおろしているところです。ダッシュ(走り出すさま)(次の日は半日寝ていました。笑)

お越しいただいた地域の皆さま、ご協力いただいた自治体、警察、消防の方々、協賛いただいた業者のみなさま、サポートしてくださった職員の方々、本当にありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

また来年のオープンホスピタル2011(予定)にご期待下さい!end



posted by 門司病院 at 2010年07月28日 | トピックス