8月・9月とホント暑い日が続いてますよね〜〜〜(>_<)バッド(下向き矢印)

でも、ありがたい事に私は平日の日中は仕事をしてますから
この猛暑をあまり体感することなく過ごしてます♪

しかし休日はそうもいかず、クーラーを付けっぱなしにも出来ないので、自然の風とせんぷうきで頑張っています。
さすがに夜は寝苦しいので付けますけどね(^_^;)

ところで8月の最初の休日に、何年ぶり?!って言うぐらい久しぶりに土井ケ浜の海水浴場に行って泳いできました(^O^)/ 

天気が良く青い空とエメラルド色で澄んだ海と白い砂浜がとってもキレイでした。2010?@yPlA.JPG

BBQや瓦そばをしたりと夏を満喫した1日でした。手(チョキ)
おかげで真っ黒には日焼けしましたけど・・・たらーっ(汗)


もうお盆も過ぎてクラゲが出てるかもしれないけど、まだまだ昼間は暑いし泳げるかも(笑)
ドライブ車(セダン)がてら見に行くのもオススメですよ!夕陽の時間もGood。

ちょっと先まで足を延ばせば角島もサイコーです(^−^)
今年行けなかった人は来年にぜひ行ってみて下さい。
小児科クラークKでした。(*^_^*)

posted by 門司病院 at 2010年09月09日 | トピックス